人生を変えたければ今それを選択する勇気を持て

人生を変えたければ今それを選択する勇気を持て

時間は、本当は“未来”から今へ、そして過去へ流れている。

 

 

だから人生の目標を決めたら、その未来から実現に必要なパーツが流れてくる。

 

 

それを取りこぼさないで掴み取ると、ちゃんとそこへたどり着く。

 

 

中には、「今は無理!」と思うものもあるけど、

目の前に来たという事は意味がある。

 

その引き寄せを掴んでチャレンジして行くと、

人生が加速するんです

 

 

人生を加速させたいですか?

 

 

それならこうしてください

 

・なりたいな、ではなくて、

 なりたい自分になると「決める」

 

 なりたいなって言ってる人は

 結局なれてない自分にフォーカスしてるので

 前に進めません

 

 

・訪れたチャンスがたとえハードルが高くても

 まずやってみようと「チャレンジする」

 

 人は安全領域を出て、少し怖いと思うところで

 チャレンジするからこそ成長するんです

 出来る範囲で何をやっても本当の意味で成長しません

 

 

みなさんは人生を加速させたいですか?