あとはあなたの覚悟だけ

あなたはこれまで精一杯頑張ってきました

 

時には深い決意を持ってチャレンジし

自分を変えようともがいてきたでしょう

様々なことを学び吸収して

人一倍知識を増やしてきたと思います

 

 

でも肝心なところで

自信を持てなくなりますね

未来を疑ってしまいますね

その気持ち、良くわかります

 

 

しっかり準備をしてきたからこそ

どうしようもない不安に駆られる時があります

 

 

でもこんな時って

無いものばかり見ていませんか?

 

でも私にはわかります

あなたはもう持っています

 

 

あなたが持っているものは

素晴らしいものばかりです

 

これまで生きてきた証

努力して身につけたスキル

自ら手に入れた知識

 

そして何より

本気で人生を変えようともがいている自分

もがいているからこそいろんな壁が現れます

上手くいかないことが沢山出てきます

 

それで大丈夫です

あなたは順調です

 

 

壁が現れたら

乗り越えるチャンスをくれたと神様に感謝して

少しずつでいいから登りましょう

そうしたら見える景色があります

あなたにしか見えない最高の景色が

 

 

自信を持っていいです

あなたは大丈夫です

今まで全力で頑張ってきたのですから

あとは流れに身を任せるだけ

それを得ると決めるだけです