もっと自由に、自分の人生を楽しもう

もっと自由に、自分の人生を楽しもう

起業をサポートしている私が言うのもなんですが

みなさん人ぞれぞれの人生があり

 

そして

 

「起業した方がいい」という”一択”ではないと思ってます

 

 

どんな仕事でも素晴らしい

 

 

だけどもし

 

 

「このままでいいのかな…」

と、迷ったりモヤモヤしていたり、

 

 

本当はやりたいことがあるのに

「今はこれで仕方ないし…」

と、自分の気持ちにフタをしていたり、

 

 

「そうは言っても、私にはムリだし…」

とその道を選ぶことすら諦めてしまっていたり

 

 

そんな風に思うことが、もしもあるのなら

 

 

自分に正直に生きていい

そのための人生は自分で選択できる

自分で決めてもいいんだよ

 

と伝えたい

 

 

でも、怖いですよね

不安ですよね

 

 

だからこそ

あなたは一人じゃない

私はあなたの人生を本気で応援します!

 

 

こんな気持ちで私は仕事をさせてもらってます!