何があっても大丈夫

何があっても大丈夫

私は起業した当初

とても不安な毎日でした

 

 

本当にやっていけるのか

ちゃんと利益は出るのか

失敗したらどうしよう!

 

 

そして、不安とイライラ

ストレスを感じて怒りも出ました

 

 

あの時の私は

 

 

起業したらこうあるべき

あの人みたいになりたい

 

 

けど出来ていない自分

 

 

何者かになろうとして

自分らしく生きられていなかった

 

 

でもある日

妻から言われたんです

 

 

ヒデちゃんなら大丈夫

ヒデちゃんなら大丈夫

 

 

何度も言ってくれました

 

 

そして根拠のない自信を持ちました

 

 

私は私でいいんだ

ビジネスは自分と一緒に成長させるもの

この考えに至りました

 

 

この許可を自分におろしてから

意味のない不安やイライラから

解放されて

 

今を生きるエネルギーが湧きました

 

 

大丈夫

あなたなら大丈夫