そりゃそうですよね

私自身はこれまで

 

 

自分自身の成長と

その先の幸せ、生き甲斐のために

 

自己投資をしてきました。

 

 

 

投資っていうのは

先にお金を出すことなので

 

一種の不安を感じることも

 

ありますよね

 

 

なぜそういう感情になるかというと

 

 

お金を出す

 

イコール

 

お金を失う

 

 

という思考になってるからです。

 

 

 

でも私は自己投資する時に

こう考えます

 

 

このお金と引き換えに

自分が欲しい未来を得るんだと

 

 

 

もしあなたが、

 

お金を失うという感覚で

何かにチャレンジしているなら

 

 

そのままだと

ネガティブな状態で行動するので

期待する結果は得られないでしょう

 

 

そりゃそうですよね

 

 

 

だから

 

これに気づいた段階で遅くない

 

すでに投資した時点で

あなたは欲しい未来に近づく

チケットを手に入れているんだ

 

 

そういう思考に

 

切り替えてみてください。

 

 

 

そして

 

せっかくチケットを手に入れたなら

 

引き出しにしまわず

 

 

使ってください

 

 

チケットを使って

行動するから

 

初めて見る景色がそこに広がります。