ある意味こぢんまりと、なワケ

こんにちは!
プチ.バイヤー起業 高田英智です^^

先日、久しぶりに
SNSに投稿してみました。

映え下手の私にとっては
苦手以外の何者でもないので
遠ざかっていたのですが、

皆さんのように私のメルマガを
読んでいただいている方以外は

存在をSNSでしか把握できない
らしいので

「居るよ」

ってことをたまに示しておこうかな
と、メルマガネタをそのまま
貼り付けてみました。

フォロワーを増やすって
大変ですね

最初は私も流行りモノだと思って
頑張って投稿した時期もありましたが

正直これに時間を使うのが
勿体なさすぎて
辞めたんですよね。

代わりに私は有料広告を使うことで
皆さんと繋がることに決めたので
SNSをやらなくてよくなったんです

そう考えた時に
物販の収入って集客活動しなくていいので
やっぱベタだけどいいよねって思いました。

私がやっているamazonリユース物販は
個人規模で月利50万円
夫婦でMAX月利80万円
小規模で組織化して人に任せてみて
月利100万円くらいが頭打ちになったので

事業を広げていくために
教える仕事も増やしてきた感じです。

人によっては
物販でもっと突き抜けたらいいのにと
言われたこともありますが、

ある意味、こぢんまりとやる方法で
突き抜けてきたおかげで、
副業として月収プラス20万円〜30万円を
つくる方法が手堅く教えられるのかなと
思ってます。

ベタが一番だと思います。

地味だけど。

 

ここまでお読みくださり、
ありがとうございました!