ファーストキャッシュを手にいれる

こんにちは!
プチ.バイヤー起業 高田英智です^^

 

今日はですね
私が起業した頃に諸先輩にいただいた話を
シェアしたいと思います

 

ゴールデンウィークが終わって
一気に現実に引き戻される

そんな方も多いですよね

 

こういう時こそ

今自分は何をすべきか

現実から逃げずに向き合って
着実に、一歩ずつでも
踏み出さなければいけません

 

ここで大きな差が出るんですね

特に、副業で稼ぎたいという人は
はっきり言って始めたもん勝ちです

自分にとってのベスト副業は何か?
そんなこと私にも分かりません

じゃぁ、いつまで正解探しをしますか?

 

あなたにとって大事なことは

ファーストキャッシュを手にいれること

それがスタートです

 

これが後になればなるほど

残りの人生で稼げるお金は
当然目減りする一方ですし

それ以上に

慎重になりすぎて
後回し思考が定着すると

欲しい人生なんて手に入る訳がない

無難に終わるだけです

 

繰り返しますが、私が起業した頃に
諸先輩達にいただいた言葉です

 

ほんとそうだと感じました

私は学ぶのは頑張れましたが
行動に移すのが苦手でした

・不動産投資はこうやるんだ

・ブログで稼ぐってこういうことか

でもどれだけ勉強して頑張っても
正しく行動に移さないと
全く意味がありませんでした

そうです
正しく行動に移すというのは
1円でもいいから儲けることです

これが
ファーストキャッシュを手にいれる
ということ

ここから逃げている限り
それはビジネスではありません

 

「いつか必ず芽がでる」

これ待てますか?ってことです
精神論だけでは
お金のリアルは変わりません

だから私がいつも言ってるのは

「早めに成功体験を積みましょう」

です

 

その点、プチ.バイヤー起業は

やると決めて行動さえすれば
結構すぐに成果が出ます

実際にAmazonで販売を開始して
1ヶ月以内に儲けを出す人は
たぶん8割を超えてるでしょう

私と一緒に正しくやれていれば
もっと高い確率で
ファーストキャッシュを手に入れてます

だって
正しいやり方と根拠があるから