想像力があなたの人生を左右する

こんばんは!

プチ.バイヤー起業 高田英智です^^

 

 

来年こそお金持ちになる!

 

こういう宣言、いいですね^^

 

何がいいかって、

 

「そのうち余裕が出来たらいいな」

といつも言っている自分と、

 

「来年こそお金持ちになる!」

と言っている自分を比べたら、

 

エネルギーが違うと思うんです。

 

 

 

仮にそのエネルギーの違いのまま

1年間過ごしたとした時に、

 

1年後の自分にどれほどの差が

ついていると思いますか?

 

 

そんなの分からないよ。

 

まぁそう言わずに、

想像力を働かせる練習と思って。

 

 

 

具体的にいうと、

 

一度宣言したことって

ある意味自分自身の約束でもあるし

宣言した誰かとの約束でもあるので、

 

 

まず意識が芽生えます。

 

そうすると、

何かにつけて考え始めるので

 

 

例えばお金に関する情報を

無意識に追うようになるし

学びに時間を使うようになるでしょう。

 

 

それを繰り返していくうちに

 

未来の自分に必要な出会いや

きっかけに繋がる何かを

無意識に掴むでしょう。

 

これがいわゆる引き寄せです。

 

 

宇宙の力ではなく、実際は

自分自身の意識でやってるんですね。

 

 

もしかしたら

この出会いやきっかけが、

 

自分がお金持ちになるという

人生の方向性に合ってるなら、

 

 

そこで何かしら起こしますよね。

なぜなら、

日頃から意識していることなので。

 

 

これがあなたの中に生まれた「差」です。

 

 

やってるのは自分自身です。

自分が源なので。

 

 

だからこそ

長い人生の中で

 

このちょっとした差を与えてあげられるか

これが自分の生き方を大きく左右するんです。

 

 

 

今後の人生では、今日が一番若い日。

 

 

今からあなたは

あなた自身にどれだけの差を与えられるか。

 

 

想像力が人生を変える。

そう言って過言ではないですね。

 

 

ここまでお読みくださり、

ありがとうございました!